スポンサーサイト


配信

追記するつもりだったんですが、長いため新記事に
てかニコニコの広告する動画指定されてたんですね。恥ずかしい。
もう全額使ったんですけど、どうしてくれるんですか

超・占事略決の動画を配信してみました。
最後のほう微妙にだけしゃべったけど聞こえないかも
リンクのlivetubeからも飛べます。

韓国のテスト鯖ですが、スキル修正が来てたので、抜粋

戦士全般
- フィジカルトレーニング:戦士のメインステータスとサブステータスを増加させてくれる新規スキルです。
• フィジカルトレーニングスキルを通じて、STRとDEXを最大30まで追加で増加させることができます。
- グラウンドスマッシュ:最大ターゲット数とダメージが上方調整されました。

ヒーロー

パワーリフレッション:パワーガードスキルがパワーリフレッションに変更されました。
パワーリフレッションスキルを使用すると、敵の攻撃を一部吸収して、受けたダメージを増幅させて攻撃者に反射することができるようになります。

- セルフリカバリー:リラックススキルがセルフリカバリーに変更されました。
• スキルマスター時 4秒当たり 80のHPと40のMPが自動回復します。
• セルフリカバリーの効果は戦闘中にも適用されます。

- パニック:最大ターゲット数とダメージが上方調整され、スキル使用時、2個のコンボカウントのみを使用するように変更されました。
- コマ:ダメージが上方調整され、スキル使用時、3個のコンボカウントのみを使用するように変更されました。
- ブランディッシュ:スキルレベル1から最大ターゲット数が3に固定されます。
- モンスターマグネット:ダメージが上方調整され、スキルレベルが高くなるほど最大ターゲット数が増加する方式に変更されました。
- ラッシュ:ラッシュ移動距離が上方調整されました。
- ブレイブスラッシュ:スキル使用時装着武器が正常出力されるように修正され、装着武器によってそれぞれ違うエフェクトが表示されるように変更されました。
- アドバンスドファイナルアタック:ファイナルアタックの確率とダメージを大幅に上昇する新規スキルです。
- ヒーローインテンション:ほとんどすべての状態異常効果果を解除するように変更され、スキル封印状態でもヒーローインテンションスキルを使うことができるようになります。
- アキレス:削除されました。アキレススキルに振ったSPはアドバンスドファイナルアタックスキルに自動反映されます。


パラディン

- パワーガード:ダメージ反射量が上方調整されました。
- ファイアチャージ:スキルエフェクトがリニューアルされました。
- アイスチャージ:スキルエフェクトがリニューアルされました。
- ライトニングチャージ:スキルエフェクトがリニューアルされました。
- チャージブロー:ダメージが大幅に上昇され、スキルレベルに関係なく最大ターゲット数が4で固定になります。また、スキルエフェクトが全面リニューアルされました。
- リストネイション:回復量と再使用待機時間が減少しました。
- アキレス:ダメージ減少量が上方調整されました。
- ラッシュ:ラッシュ移動距離が上方調整されました。
- セングチュアリ:スキルエフェクトとアクションがリニューアルされました。
- アドベンスドチャージ:ダメージが大幅に上方調整されました。
- ヒーローインテンション:ほとんどすべての状態異常効果果を解除するように変更され、スキル封印状態でもヒーローインテンションスキルを使うことができるようになります。


DK

- エレメンタルレジスタンス:すべての属性耐性増加量が上方調整されました。
- サクリファイス:スキル使用時消耗するHPが大幅に減少しました。
- ドラゴンロア:スキル使用時消耗するHPが大幅に減少し、スキル使用条件が緩和されました。
- ドラゴンジャッジメント:ドラゴンジャッジメントの効果がすべてのスキルに適用されるように変更されました。
- ドラゴンストレングス:一定時間、STRステータスを大幅に増加させてくれる新規スキルです。
• スキルマスター時、最大60のSTRを増加させることができます。

- モンスターマグネット:ダメージが上方調整され、スキルレベルが高くなるほど最大ターゲット数が増加する方式に変更されました。
- ダークインペリアル:前方の多数の敵を早い速度で攻撃し、モンスターの防御力を一定の水準で無視する新規スキルです。
- ダークフォース:ダークフォース効果発動時、ダメージと移動速度が一緒に増加します。ドラゴンバースター攻撃回数増加オプションは削除されました。
- ダークスピリットリベンジ:ダークスピリットの反撃ダメージ中の一部がダークナイトのHPに変換されるように変更されました。
- ヒーローインテンション:ほとんどすべての状態異常効果果を解除するように変更され、スキル封印状態でもヒーローインテンションスキルを使うことができるようになります。
- ドラゴンブラッド:削除されました。ドラゴンブラッドスキルに振ったSPはドラゴンストレングススキルに自動反映されます。
- アキレス:削除されました。アキレススキルに振ったSPはダークインペリアルスキルに自動反映されます。


まずはフィジカルトレーニング
これって戦士だけなんですかね?
戦士の特権だとしたら、いくらなんでもセコすぎると思うんですが・・

パラのチャージのエフェクトが変わるのは嬉しい。
今のままだと少し地味すぎて、ブローが聖チャ以外ダサイんですよね・・
そしてアキレスがパラディンのみのものとなり、PGも上昇して完全に防御特化って感じになってきました。
セングが変わると書いてありますが、硬直減ってくれるとかなり嬉しい

DKのロアはダメでしょ・・
あの便利スキルの規制緩和はほんとにアホだと思います。
ダークフォースの移動速度上昇で更に狩り効率はアップするかと
バスターの回数増加が無くなったのは痛いですが、サクリの消費HP減少してるので、ボスでは恐らく問題無し。
狩りでもロア規制緩和・ダークフォースの移動上昇により、今までよりいいかと思います。
どこまで緩和されてるのか知りませんけどね
と、思ってたら新攻撃スキルあったんですね。ヒーローの40%減少されるのと同じようなのかと思ってました。
30Lvダークフォース時で6体190%で5回攻撃の防御率20%無視。
バスターより強いため、狩り速度更に上昇ですね。
速度によってはサクリファイスより強いスキルになると思います。
防御率の関係で使い分けとか出来てくると、ゲームとしてはいい感じになるかと。

ヒーローはパワーリフレッションによるダメージ反射、アドバンスドファイナルアタックによるダメージ効率の上昇
そしてなによりブレイブスラッシュが装着武器が正常出力される。
つまりあのダサイ剣ではなくなるということです。

ブレイブスラッシュのエフェクトが嫌いでやらなかっただけなので、ヒーローやるか迷いますね・・
これはテスト段階ですが、わざわざ作りなおしたんだから、エフェクト変更は実装されると思います。

でもパラディンに感情移入してしまったので悩みどころ
130のグレイヴなら15kWM程度だと思うので、武器は大したことではないかと
そして嫁が出来ると男キャラをやりたい不思議・・
なやむー

火力的には弱点パラ>英雄>DK>パラには変わりなさそうですね。
暇なので、DPMで計算してみるかな・・
もし計算したら明日の記事か追記で書きます。

ていうかアランが恐ろしく弱い上に体力低いことに対しては対処無しですか?
ネクソンがアラン嫌いすぎて引くんですけど・・
英雄職って言うくらいなので、アランとエヴァンはもっと強くていいと思います・・
レジスタンスなんていうただの市民が現状トップニ職とかゲーム的にさすがに、ね。

英雄職>シグナス>冒険家=レジスタンス=他
物語のイメージとしてはこんなかんじなんですけど
シグナスとかレベルキャップ開放する気無しで120で終わるもの。ってネクソン側で決め付けてる感じがしますけどね。
以上、軽い愚痴でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
