

青鬼

どこかの配信に影響されて青鬼を・・
やってたら謎どんどん出てくるから気になって寝れないし、一人で部屋を出るの怖いし、やってられませんよほんと
ちなみにクリアはしました・・

これはもう一生やらん!

あとやりたかったゲームというのは、シャーマンキング超・占事略決です。
2が無かったので、3をやりました
初代はあったんですが、マリアさんが可愛い以外はGBだから画像も粗いし、流石に無しかと

2は主人公がゆるゆる。ヒロインはメガネっ子で瞳が綺麗なので可愛いのは間違いないんだが、そのままだと微妙な感じが・・
3は主人公が雰囲気イケメン。ヒロインは大阪っ子で見た目は微妙

キャラクターの質が高いのは2?
カードが多いのでバトルが楽しめるのは3かと。まぁ結局全キャラ出現したはずですけどね

お腹減りましたが、トイレも行けない状態なので就寝します。

それにしてもメイプルやってるときより更新率が高いっていうのはどうなんだろう
メイプルやっても、BG・ジャクム・カス行為・ひぃちゃんといちゃいちゃ以外はほとんどすることないですからね。
そのいちゃいちゃ出来ないのが結構響いてるんですけどね!

メイプル無いからって自分のやる気が出ないのは変わらずでした。

>非公開覇王様
一晩寝たら全然マシになったから、大丈夫かもー?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
