

172

172になったんですが、討伐とレベルアップが同時だったせいか、珍しくジャクムで固まってしまい、撮れてませんでした・・

MapleStory 2011-03-11 21-20-24-26

後はこれ壊したり?
見た目的にアクゥアルと黄色ネシェルが好きです。
どう考えても黄色が好きなだけですね

だから緑文字、赤文字っていうのは嫌いだったりします。

MapleStory 2011-03-11 21-03-57-81

ピンが一発でOP3でした
OP3来られても、こっちに混沌貼り付ける資産もキューブ回す資産もないですよ。まったく・・

(・3・)トブー(ノ∀`)タハー

おわりです

そういやパラのブレストのクリティカルダメージが同じになる件?
あれ気になるんですが、どうやって調べたらいいのか見当も付かないという情けなさ

たしか、ブレストのスキルレベルが1(3)の状態ではクリティカルダメージが被るのは2つまでだった気がするんですよね
そこを調べるにはレベルを上げすぎましたね
さすがにもう一体作るのは面倒なので、他の人に任せるしかないかな

追記はメモなんで無視でお願いします
昔のSSを掘り出し

ブレスト1の状態で1,2段目同じダメージ、3段目違うクリティカルダメージ

3の状態で2,3段目が違うクリティカルダメージ
1,2段目が同じクリティカルダメージ
ピンクオーラ使用時1~3段目まで全て違うクリティカルダメージ

120時のステータス、MH32+ブレス使用?で7116~10166
STR1101(618+483)DEX102(4+98)

1~3段目全て同じクリティカルダメージも確認
恐らくMH不明(20~30辺り)+たこの
STR1082(618+464)DEX同じ

ブレッシング+たこのみで3段全て同じクリティカルダメージも確認

ここまで120Lv

121,124Lvで2,3段目のクリティカルダメージが同じなのを確認

ちっとここまで

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
