

びーん

今日は何をしてたわけでもないので・・
というか鯖が落ちてたので何も出来なかったんですけどね

ロールバックのせいで多少経験値減ったかな?

ジャクムの本体中へロールバックしたようです
1,56倍のジャクムの経験値が無くなったかな

まぁ今のところまだ必要経験値も低いので、いつもどおりのをやれば4日でレベルアップするんですけど


MapleStory 2011-03-08 17-36-32-78

メンテナンス中はぷらむに居ました
結構長い間鯖落ちたまんまだったので、Syさんを20Lvまで育ててました

Syさん育ててる間にここで放置してたら人気6程下げられたんですけど・・
サブキャラでしか下げれない小物ってどうなんですかね?
まぁ人気下げるって行為自体が小物だとは思いますけどね

ちなみにアバターは左の可愛らしいお姉さんに買って貰いました

MapleStory 2011-03-09 01-03-39-45

MapleStory 2011-03-09 01-05-07-68

ビーン召還はこんな感じでした

正直ガシャをするついでって程度だと思います。

てかjpg汚すぎですね・・
一応ログとかビーンの発言とかも載せたかったので、切り取ってもサイズの大きいpngを諦めました
自分の窓が800×600なら大丈夫だったんですけどね
こっちに慣れてからは戻せなくなりました

まぁそんなかんじで

>ゆる
ありがと!
ホントなら180まで突っ走りたいというか突っ走れるんだけど、ソロボスは属性バグが多すぎるから面倒くさい

>きなこ
うにょこーん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
