

らんぴおーん

今日は久々に強化が成功?
というか消えるまで貼ろうとしてたらそりゃ消えますよね

まずは失敗作から

MapleStory 2011-03-04 10-48-31-81

MapleStory 2011-03-04 11-05-02-54

本日は2連すらしません-p-
メインはランピオンでしたので、こんな小遣い消費程度なんてどうでもいいのです。
とかいいつつも500か600くらいは消したかな・・

そのメインディッシュはこんなかんじに

MapleStory 2011-03-04 11-39-00-71

54という驚異的なゴミ素材に30%が不発→成功
勿論30%投下したら消えました。

と、オマケのランピはこんなかんじで

MapleStory 2011-03-04 11-45-38-03

潜在はすっかり忘れていたので今付けました。付けなかったほうがよかったかな?

ホント素材が悪すぎたので、2連で妥協しようとおもっていたところを3連せざるを得なくなりました。
促進剤抜きの上級ダイヤ+上級黒水晶で56が出来上がりました。

カンストメルくらいはいくんでしょうかね?
自分はこの篭手作ったくらいじゃ投げ始めないかなぁ・・
90~100くらいのが出来れば始めてもいいかなぁと思ってますが、標準+36以上はなかなか厳しい

ホント久々に成功したので充実感に溢れているので、3個目は作らないかなぁ。
促進剤も売ってなさそうだし、90超えを目指す場合は30%もフリマの残り枚数的にお高くなるので。

まぁそんなかんじで


結局思いついてペスカ強化・・

MapleStory 2011-03-04 13-18-38-65

MapleStory 2011-03-04 13-41-53-03

結果は惨敗でした。
-4ってなにどうすればいいの・・

テンプレ変えました。ちょっと文字が小さくて見えにくいかも?
htmlくらい見ればわかりそうですけど、面倒くさいのでそのままです

2カラムので記事が左ってのは初めてかも
何となく左にプロフィールがないと嫌だったので・・
まぁ慣れなかったらすぐ戻すかもです。

コメント

§ No title

わぉ~
強化いっぱい><

90~100くらいのランピほしすw

テンプレかわぃいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
