

MapleStory 2011-03-03 13-01-43-78

170まで突っ走りたいんですけど、ソロボスでよくバグるのが難点で、経験値調整くらいでしか行かないんですよね・・
回線不調で死んだり落ちたりっていうのがあってペース落ちてますけど、170までは頑張ります!

ちなみに170Lvで何があるのっていうと、秋葉デュナスに行けるようになります。
上空進出してメシア取りたいです。
丁度マトモな称号持ってないし、どうせなら可愛いorかっこいい称号が欲しいので・・
毎日やるっていうのが面倒くさいですけどね。
登録も自分で4つしかできないので、あと2キャラ必要ですし

で、本日のお仕事

MapleStory 2011-03-03 22-18-50-31
売れないから処分
A増えませんね。なんなんでしょうかね

MapleStory 2011-03-03 22-55-30-93
もーぐるれい

ドラゴンライダーやってたら出ましたが、OP2でした
アランに持たせてもいいんですけど、アランやることが全くないんですよね・・どうしようかな

MapleStory 2011-03-03 23-10-26-79

そういやこれ。もういらないので希望取ってます。
今カンストメル+混沌です。NPなら1np=450kで多少優先します。WMなら1WM=500k?
まぁ自分のブログの影響力は皆無ですので、適当に

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
