

忘却

MapleStory 2011-02-28 16-46-17-46

MapleStory 2011-02-28 16-46-19-87

こんなかんじでクリアできませんでした。
忘却行くのはお預けっぽい

まぁこっちよりミスばっかり出るバグのほう直して欲しいですね。

MapleStory 2011-02-27 21-54-19-32

レベル上げるのも結構きついんです。
バグなかったら1クール12分くらいになると思うんですけどね。自分の最短タイムが10分半くらいですし。

MapleStory 2011-02-28 00-20-48-54

また壊れました
ファム来ないかな。ファム来ないと武器が弱いままです・・

そういやリバーシ追加したんでよければどうぞ!
某廃人様のところに設置されてたのでやってみたら、2Lvに全く勝てなかったので、くやしくて自分も設置してみました。
余裕で勝てたとか居たら教えてください。同じく負けたって人も教えてください。自分がほっこりします。

>ひわいん
仮免おめでと!
親連れて運転しまくるといいよ

コメント

§ No title

後悔のクエ、
一回諦めてやり直したらできるよっ(= ̄∇ ̄=)

てヵ、オセロ強すぎるww
カドとっても後半巻き返された。。。
ドローばっかだよ・・・ある意味すごいかも!?

→後悔3効率出せてうはうはしてます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
