

リベンジ!

MapleStory 2011-02-25 12-23-37-84

成功しました
自分はもうこれでいいです

あとはシュピ指ですね・・
どれだけお金かかるんだろう

そういえばA上がる装備には爪が残ってるんですよね
まぁでも自分はそれを付ける域に達してないと思うんで・・

ベルトはともかく、指輪のAが平均5以上くらいあれば買えったらいいんじゃないですか?
弱い人にとっては昔の魔シュリと一緒です。所詮飾りみたいなもんです

うーん・・

MapleStory 2011-02-25 18-26-08-25

とりあえず妥協ですね
15%以上ついてる装備が帽子とマントしかないという・・
他は全部12%,9%,8%,6%です

数えてみたけど、ユニークになるまでのキューブの平均は30個くらいです。意外と少なかった
ちなみに武器除いたら平均20個くらいになるんですよ・・

武器はほんと苦労しました!そんな価値のないゴミ武器なのに!
武器は少し弱いの買ってれば、ヤフオクのA8指輪を買えてるんです。
やになりますよねほんと

そういや某救世主さんのレベルの計算で、MHSE32トリュフブレッシングでコアに510kでした
まだやっぱりちょっと届いてないみたいです。ほんとメダルせこいです。あったら同等です。

自分で(?)だした混沌はOP2不滅に貼ったら不発しました
後半愚痴しか言ってないけどまぁそんなかんじです。

追記に動画置いといたんでよかったらどうぞ
ただのビシャスですけどね
動画再生したら右下に出てくる360pってとこをクリックして720p,1080pあたりにすれば凄く綺麗になります。

コメント

§

金持ちすぎだろ…

§

仮免一発合格^-^

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
