

いつもどおりの自分が気になる部分だけ転載

精霊のペンダントの効果変更
1時間:10%の追加経験値 → 1時間:5%の追加経験値
2時間:20%の追加経験値 → 2時間:10%の追加経験値
2時間以上:30%の追加経験値 → 2時間以上:15%の追加経験値
※期限ありと無期限の2種類存在

釣りマスター(2nd)
REQ LEV:0
装備分類:勲章
STR+10、DEX+10、INT+10、LUK+10
交換不可

ピンクビーンペンダント
REQ LEV:120
装備分類:ペンダント
STR+4、DEX+4、INT+4、LUK+4
UG1

キャラクターカード(100Lv) (1,500p)
 100レベルまでレベルを上げられるアイテムを所持したキャラクターを生成できます(シグナス・レジスタンスを除く)。100レベル以上のキャラクターで、キャラクタースロットに空きがある場合のみ購入可能。購入後、購入したワールドにてキャラクター作成画面で100レベル分のレベルアップアイテムを持ったキャラクターが作成できる。キャラクター選択画面にて「クリック」と表示された透けたキャラクターが表示されます。
 ※SP(スキルポイント)は転職していないと取得できないため、レベルアップアイテムを使用する際にはご注意ください。

プレミアムクーポン
 プレミアムクーポンをキャラクターが所持していると、ネットカフェボーナスと経験値30%アップボーナスを受けることができる。

攻撃力の書(防具) 15%
 防具に攻撃力アップオプション追加。
 成功確率:15%, 物理攻撃力+1

力の書(防具) 60%
 防具にSTRアップオプション追加。
 成功率 60%、STR+2

攻撃の書(アクセサリ) 15%
 アクセサリに攻撃力アップオプション追加。
 成功確率:15%, 物理攻撃力+1

力の書(アクセサリ) 60%
 アクセサリにSTRアップオプション追加。
 成功率60%、STR+2

こんなとこかな?

ペンダントの入手方法はおそらく変わってないんじゃないかと
釣り王は微妙すぎるのでいらないですね

ドラゴンペンダントはビーンに変えてきましたね。
だってビーンがドラゴンになるとか気持ち悪いだけでしたもんね。

JMS仕様でビシャスのハンマーが出来ないとかは有り得るかも?

ビーンペンダントとなると欲しくなってくるんですが・・
可愛さ重視の自分みたいなのをカモにしようとしてるんですかね
椅子も手に入るっぽいから、イベント参加するかも・・

キャラカとプレミアムクーポン
プレミアムクーポンはネットカフェでログインしたら貰えるとかそういうのですか・・?
違ったらただの意味の分からない課金アイテムですよね

キャラカは(シグナス・レジスタンスを除く)ってのがやらしいね!
特に作りたいキャラもいないし、スルーかな

攻撃の書はファム残ってる人は15%やればいいんじゃないですか?
っていうかファム再販きそうですよねこれ

自分は攻撃上がる15%よりも防具アクセ全部にSTR上がる60%の方が気になってたり
どっちにしろ入手方法が気になるところ

これを見越してスカート作り直したわけなんですけど・・
耳・スカート・靴・ピグ鼻は力60ベタベタいきたいなぁと
帽子は作り直す余裕が無かったので、そのままかな
まだまだお金かかりますね。稼ぐ術が無いなぁ・・

>べんちゃん
見つけたから勝手にしちゃってた!
ありがと!

>みぃあさん
むしろされます
ていうかみぃあさんのHPなら、故意に死ぬしかないでしょ!

コメント

§

すのー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
