

装備一新計画

キューブ2個余ってたんですよね

MapleStory 2011-02-16 11-15-02-79

変えるというかHB用と兼用するために作ったSTRの高いエソールスカートが一発でエピに
もう一発でユニ・・っていうの期待してたんですが、流石にそれはなかったです

で、そこそこ調子いいんじゃないかなーと思いまして
エソールもなんとなく作成!

MapleStory 2011-02-16 11-15-04-79

一発で標準STR+9のOP3を引きました
STR18とか弱いよね!変えたいよね!
無敵時間増加は便利ですが、無いなら無いでもいいので、新しいのが出来たらこっちは兼用せずに売るかも


靴が今STR3未のSTR12%(2OP)なんですよね!
で、一応STR9のOP3靴確保してるんですが、STR10超えたいってことでノリで作成!

MapleStory 2011-02-16 11-14-50-78
MapleStory 2011-02-16 11-14-51-81
MapleStory 2011-02-16 11-14-52-85

当然のフラグブレイカー
促進剤ありで作ったSTR13靴がまさかの潜在闇だったので、3つ作ったんですが、ダメでした

指輪もあと2つ欲しいので、現在コイン取得用のキャラクターを育成中です。
まだまだ時間もお金もかかりますね・・
潜在200%まで行けば落ち着きます。多分

すもも一パラはもうちっと遠い!かな!
なんかコアに500kとか出してたらしいんで・・
自分はSEトリュフで450kくらいの計算でした。

ちょっと遠いかなー・・
メダルとかレベル差考えたら同じくらいかも!とか思ったらただの負け組なんですよきっと
レベル上げも実力です。BB前と比べたらきついとかは知らないです。
数字出したもん勝ちですね!

>ひわいん
効果測定とかインターネットで全部1回確実に落ちてから合格してた・・
場内とか落ち着いてやれば平気だよ!へたくそすぎわろたって落ち込んでても勝手に合格にしてくれる
運転は路上出たら急にうまくなるよ。あんな狭いスピード出せないとこなんて適当に基礎教わるってだけだし・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
