

MapleStory 2011-02-13 19-13-46-01

とりあえずこうなりましたが・・
奇跡を信じてエピックの指輪を回して、結局何も付かなかったので、潜在%は減ってます

あとは手袋が元すらないのと、A4指がエピ、カルカンがレアくらいです。
指輪はA5以上を買うしかないかなー

ユニークのS%一つっていうのが多すぎなので、キューブもまだまだ回さないとーって感じです

お金足りないなぁ・・

アバランは11kpでシス服2 神父服 シス靴 ヴェールが出ました
まぁ元取れたんじゃないですか?わかんないけど

前の分とあわせたらただの大損ですけどね

シス服はお友達に売りつけました。というか売りつけさせられた?
神父服は700mで売れました
ヴェールは保存・・?
欲しい人いたら売りますけどね。

そういや久々にジャクムソロでした・・
1回目ガチで13分半
2回目結構しゃべってたのに14分
ちなみにみなぎりです。2回目は半分はたこです

とりあえず200kは出てるんで、次の目標はジャクム10分かな
レベルは、MHがMAXになる163が目標です。が、たぶん数日後にはなる
163なったら、次の目標が大親分必中の175だから、かなり長い道のりです。

クリムのソロボスがバグばっかでだるいので、なおるまでは経験値調整で行くくらいかなぁ
他の人はバグ少ないのかなぁ。
自分バグばっかりなるんですが、なぜでしょうか・・特に4匹目の赤デブとか4匹目とか2匹目とか
なるべくはやく直して欲しいよね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
