

ジャクム20分程度じゃ理論だけでもホーンテイル2時間はかかる・・・!
ってことで160になってもホーンテイルソロで行くのは無さそうです。
精進します・・・

時間かかっても倒せるならやってもいいんだけどねー
一度始めたら投げ出さない自信はあるし・・
この自信をリアルで・・ってそういうのはどうでもいいんですが

どうせ看板ギュウギュウで出せないだろうし、時間も取れないので、現状ソロは不可能かと
まぁソロで固定(笑)とか言ってるカスの時間を奪ってもいいんですけどね

そのカスが嫌いなわけでもないので・・
というか友達にそのカスがいるので・・
もう一人のカスは友達じゃないから、奪ってもいいんですけどね!!!

カスと言えば、FC2ランキング上位にいるちびむぅんさんとかも超カスだけど大好きですよ。超オススメ
メンテ中とかアップデート中は、カスのブログを読んで、更にリンクにいるカスのブログを読んだりしまくってます。

そういや前書いたバグなおったんですかね。
レベル欲しいからソロボスしまくろうかな!

めんどくなったから終わり

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
