

MapleStory 2011-01-26 21-49-14-48

つばきから輸入してきました。

プレミガン移動させてきただけなんですが、SS撮ってないです・・

余ってた300WMを業者に渡して、フリマ回ってたらこうになっただけです。

メカニックの性能は高いですね

あくまで補助要員なので、単体の火力はそこそこって感じですが、狩り性能は抜群だと思います。

一次スキルは正直ドリルラッシュだけで余裕で押し切れます

少々の段差なら上って行ってしまうし、発動もしてしまう。
性能はカオス後のアランのファイナルチャージを遥かに超えてます
ドリルラッシュがメカニックの一番の魅力かと思うほどです・・
スタンス確立100%がそれを更に引き立たせてるんですけどね

二次は聞いたところによると、ロケットブースターを捨てるのもアリっぽい?
けど、基本的にラッシュで押しまくってハンマーで叩けば済むと思うので、ヘビーウェポンマスタリー捨てが妥当な気もします。MP消費が1の80×2から20×2と1/4になるわけですし・・

三次はまだわかんないです・・
多分ヒールロボットorロケット捨てなんじゃないですか?
アクセラレータが防御率減少じゃなくほんとに防御力減少。もしくは、ボスに無効ならアクセラレータ捨てもアリでしょうけどね!

メカニックは夢の職業だと思いますよ!
完全スタンス・移動スキル・防御力向上・狩り性能・そこそこ高い火力・補助スキルと・・なんでも詰め込んであります。
バケモノだと思います

自分は初日は観戦になりそうです・・
名声欲しいキャラのジュニアに出来る26までは上げましたけどね
そっからは上げない。というか上げれない?
まぁ大人しくパラでもやってます。たぶん

コメント

§ No title

まっさんおるかなーと思いつつINしたらいたからよかったよ

メカニ?頑張ってねー
お金の無駄使いしないように^-^
男なんだからそろそろ貯金していかないとね^-^
応援してます^-^

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
