

ラッキーガイ★
REQ LEV:10
装備分類:勲章
STR+5、DEX+5、INT+5、LUK+5、攻撃力+5、魔力+5、HP+300、MP+300、物理防御力+300、魔法防御力+300、命中率+100、回避率+100、移動速度+10、ジャンプ力+10
交換不可、カルマのはさみ(プラチナ)で1回交換可能、epicItem

不正行為とは?
- 不正行為者とはどういうものなのか、知りたければ聞いてくれ!
- 不正行為者の制裁を協力するとなにかあるかもしれない。
- 不正行為というものを無事発見できた。

ついに動くんですか、ネクソンさん
勲章はA5に機動ついてるとかいいね
何で取れるのかわからんけど

気になるのは、メカ装備の入手方法
それと、弾丸っているんですかね・・
アーピア作れる分の銀貨はあるんで、いるならいるで1個だけ作りますけどー・・
お金を貯めておけませんでした。

先日のベルトに混沌がまた不発って・・
ヤケになって、7mで売るはずだったお年玉を使ってしまいました。45枚だけ捌きました。
まぁパッチまでに残りの155枚を捌けなかったろうけどね
出たものでいいものーって言ったらミュージックチェアくらいかな・・

400枚残ってますけど、こっちは来年に取っておきます。
来年やってるのかわからんけどね! って言ってるうちはやってるんですよね。わかりきってます

あ、そういや前の蔵のエヴァン手袋とかまだ出てませんよね。あれ気になるのになぁ・・

パラディンは154になりました
明日からはてるーんがいないときにでもやるだけかなぁ?と
メカニックに結構お金かけたので・・それに見合った装備は持ってませんがね
ヒーローがダサくなって、妥協してパラディン始めたのに、だいぶハマっちゃいました・・

カオスボス来るまでに160にしときたいですね
明日はメカニックだから、最低でもその次のパッチだし、BGやらなんやらしてたら余裕だと思います。

まぁもう4時なので寝ますね。おやすみなさい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
