

MapleStory 2011-01-25 13-32-21-56

グレイヴの余りを回してたら、5回くらいでこんななった不滅さん
1回不発してる不滅さん・・

ホントは混沌ギリギリ2回貼れるお金持ってたんですけど、色々買ってたらちょっと足りなくなって一枚だけ投入

スクロールしなければいけないほどの改行は嫌いなのでぱぱっと

MapleStory 2011-01-25 13-32-27-67

まりょくううううううううううううう

MapleStory 2011-01-25 14-12-38-56

フレアグレイヴの黄色文字ユニークかっこよすぎじゃね・・
暖色系の色が好きなんです・・

MapleStory 2011-01-25 15-43-07-90
MapleStory 2011-01-25 15-43-12-20
MapleStory 2011-01-25 15-44-34-25

くうそうかさんから5本貰ったので60ペタペタ→装備強化
2つ目で1個消えて、4つ目で2個消えて、5つ目で2個消えて終わりました
☆8つとか無理です;-;

SSは適当にしかとってなくて、3つ分しかないです!

MapleStory 2011-01-25 15-54-52-23

あとこんなんも作りました
30%皆捨ててるっぽくて、フリマに無いんですよね・・
60%もあんまり無いし、強化しにくいし、AS遅いし弱いし・・

ボスダメ付ける余裕ない人ならWB用に使えますよ!
まぁ両手鈍器だけはただのゴミッカスですけどね


>みぃあさん
8本くらい消してるけど、P換算にしても2kpもかかってないよ。
キューブ代は別・・だけどね!
1個の装備に50個以上かかるとか想像してませんでした。50どころじゃないんだけどね
なんでこないの!皆寂しいよ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
