

そういや今テレビ見てて思い出したんですけど、自分の出身高校が全国大会で決勝進出しました。
プレー見たけど、圧倒的に相手の方が強いんだけどね。
やっぱプレッシャーの差なのかな。



今日は12時に寝て7時に起きるという健康的な時間だったので、寝起きからジャクム本体2連戦

その後ビシャスに行ってー

金ハゲ2匹食ってー

金魚さんはいなくてー

武器庫でレベル上げてBGソロ

MapleStory 2011-01-08 11-10-38-56

A22分(MH32有)、B32分(MH序盤5分程のみ)でした

レベルも上がればSTRも上がるので、とりあえずの目標はA10分B15分かな?

アランでもジャクムソロやってみようかしら・・1回くらいなら・・

アランは防御無視が無いのでジャクムの防御率40%にそのまま引っかかります。

更に絶対雑魚巻き込みになるので、攻撃力が分散

そして自分のキャラだけですが、レベルの割にSTR200少ない

そして武器が借り物、ネクも未のS3%

パラより勝ってるのは、時間旅行者のメダル・ヴェイカントがS8%なので2%高い

と、そんなところ?

分間ダメージも圧倒的に負けてますので、30分~35分で倒せるパラと比べると、一時間以上の耐久コースですね・・

まぁ気が向いたらやるかな。大体暇だし


最近は最初バカにしてたKARAにハマってます。

ギュリいいよギュリ

コメント

§

私の迷言SS撮ってないのね

§

めいぷる充実もいいけど学校行けwwwwあほwwww

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
