

MapleStory 2010-12-23 14-47-31-65

こんにちは、クリスマスイヴですね。
勿論家で過ごしますよ

クリスマスは出かけます^^

口腔内科へ親知らずを抜きにね・・

サンタさんが1等の宝くじでも持ってきてくれないでしょうか。
ファムの歌いっぱいでもいいです。
現金でもWMシートでもメイプルポイントでもかまいません。

お金と職が欲しいですー・・
学生なんてやってられません

さてメイポ記事

ある程度可愛い画像を全部乗っけるつもりだったけど、消しました!

MapleStory 2010-12-22 20-39-52-70

コレで我慢してください・・


んーとまぁ

MapleStory 2010-12-23 20-07-41-93

コレ、やっと売れました

某廃人様がご購入されました。

MapleStory 2010-12-23 02-07-08-79

興奮して叫んだんだけど、ものすごく悲しい靴
もっと別の装備でユニークくれよと・・

MapleStory 2010-12-23 09-44-17-32

消えちゃったグレイヴ
まぁこんな感じの5本目でしたとさ。おわり

あとパラディンが140になりました。アランが90%近くから伸びないです。164にしたいなぁ

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
