

本日の

ええ、暢気にお風呂入ってたらメンテナンスになってました

そして昨日の記事は眠すぎて文章を何も書けなかったという

昨日の神引きは2,5,20
期間限定の可愛い髪形に、個人的に好きな顔なので止めようとは思ったが、チケットがどんどん貯まっていったので使っちゃいましたね

妥協ラインが6,14辺りか
11,19,22,23,24は可愛いけどお肌が・・

16も神引きだとは思うけど、個人的にこれにはとどめたくなかった
25,26は普通に可愛いと思うけど、この子のイメージとは違った
どんなイメージかっていうとイメージないんだけど。

で、昨日のランダム

MapleStory 2010-11-28 10-48-02-90

これが昨日落ち着いてたやつ
金髪Sツインとかなかなかきてたけど、顔がどうも

MapleStory 2010-11-28 11-33-10-54MapleStory 2010-11-28 11-44-34-20MapleStory 2010-11-28 11-58-12-23MapleStory 2010-11-28 12-12-15-09

MapleStory 2010-11-28 12-12-19-14MapleStory 2010-11-28 15-53-36-12MapleStory 2010-11-28 15-58-20-85MapleStory 2010-11-28 17-25-34-68

なかなか可愛いと思った引き
フロントはマジでこれにしようかとおもった
小町も可愛いけど、小町顔2は投げのイメージです。
緑髪の顔5のやつも、個性的なので結構悩みました


MapleStory 2010-11-28 11-37-22-46MapleStory 2010-11-28 12-15-00-65MapleStory 2010-11-28 13-09-54-42

MapleStory 2010-11-28 14-25-23-12MapleStory 2010-11-28 16-32-54-93MapleStory 2010-11-28 16-34-49-75

残念引き
ハゲの耳は本当にシュール

MapleStory 2010-11-28 14-13-26-79

今日の神引きはこちら
なかなかイカしてますね!

今は超可愛いですよ。ええ
チケットで引いたとおもえないくらいの神引きでした

MapleStory 2010-11-29 02-28-00-56

本当に頑張りました。

追記は今日のゆるいさん
MapleStory 2010-11-28 17-35-29-09

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
