

前記事書き終わった時点での残金が77m

そーんでー

77コンチェに60%6枚投入して2枚しかはっつかず。一応潜在はついたかんじ・・
もう一個TSにあったけど、どうしようか迷い中

投げのアシュラと弓のアシュラとS19D20の120全身とアランのA無しの指輪が消えました

弓の120靴は地味に成功したけどOP2

あと103アークに潜在成功したけどOP2

犬鼻3mで3個購入、1個消滅の1個はL1%の2OPともう一つは3OPげっと

MapleStory 2010-10-26 01-00-07-51

後はまぁ適当に色々買ってたかなぁ・・
結局1,3mしかないです。

ってことで結局ペット無しのまま無一文
適当に生き返らせるかな・・生き返らせれるかな・・

コメント

§

転売とか強化とか成功するし
潜在運いいからメル結構たまってる

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
