

とりあえっずー
65mと65mくらい消えました多分
残ってるもんもありますけど!

MapleStory 2010-10-24 22-21-35-34

こんなこと言われながらも、ブログのためだけにSSとってきました

MapleStory 2010-10-25 04-13-04-11

こんなかんじに!

でまぁSSなんですけど・・
何から言おうか

今日BP狩ってMハートの未が4つ出たんですけど
一つが先ほど紹介したOP3のやつで
その後に3つとも潜在行って、もう一つは消えて
あと2つは宿ったんですよね

それがこちらで

MapleStory 2010-10-25 04-14-24-81MapleStory 2010-10-25 04-13-56-00

OP3とS3%

とりあえずキューブまわすまではS3%と命中16のあるOP3を使い分けようかなーとおもって、前記事のやつを売りにだしてたんですよね
60mでも買うーって言ってくれたんですけど、まぁいらないもんだし友だし半額で・・
それでも能力的には高いのかな?
まぁMハートが見た目一番だろうし、その分のお金が大半だとおもって売却

んで次はー

MapleStory 2010-10-25 04-13-46-33MapleStory 2010-10-25 04-13-44-69
鎧上のOP3が、2個目で来ました。
これに70%べたべたーって感じかな
闇ったら悲しいね

そんでねー

銃に潜在行ったんですけど・・

MapleStory 2010-10-25 04-17-46-64

アシュラは宿ったけどこんな糞OP

そんでブラインドネスが闇へ

BG中は87ビジター借りてー
終わってからフリマ回って87ビジターを1個購入・・

そんで純ちゃに会って、87ビジターの買ったのより+2のを譲ってもらってー
70%も5枚貰ってー60は一枚もっててーたまたまぶらたんいたから60もらってー
7連したんですけど・・装備強化で一発でお陀仏しました

MapleStory 2010-10-25 04-17-13-56

ってなかんじでこんなかんじの能力低いほうをとりあえずは使ってます・・
ほんとは107のが欲しいんだけどね!
127のは予算の関係上無理があると・・

とりあえずミュウツーの逆襲面白かったです。
個人的にはジラーチの方が好きでしたけど

次はときかけかな!

さらに書き忘れたけど、120ビジターで大黒字でした。
あと銃とか耳とかは必要経費にしても、無駄遣いは40mほどしてます。

とりあえずアランと銃の分の水確保します・・たぶん
それさえありゃ、忘却篭れるので、多少なりとも稼げると思います。たぶん

コメント

§

鎧↓HBついたらバグさしてね・ω・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
