

サマーウォーズをいまさら見ました。

朝起きてねむねむでパソコンいじってから行こうとしたら時間がものすごく過ぎてて

でもまぁ面倒くさいんでいつもより遅いペースで歩いてー

駅から出て、ギリギリ間に合うバスが出発しそうなのに、走りもしないでぼーっと歩いてました。

そんでその次のバスが30分後の授業開始と同時に発車するバス

とりあえず選択肢は一応あったんですよね

1.歩いて大学まで行く
2.普通電車で一駅戻ってそっから歩いて大学まで行く
3.次の電車を待つ
4.帰る

ちょこーっと考えてみて・・
1は、くだりでも40分かかった道を登りでしかも体だるだるでおきてない状態だと1時間かかりそうなので即却下

2ならうまいこと行けば間に合うかも
走ったら普通に間に合うかなーって思ったんですが、体だるいので・・

3でもよかったんですけど、どこで待とうかなぁとふらふらしてたけど、誰も人の来ない休憩出来る場所を探すのが面倒くさかったので却下で

もちろん帰りましたよ。途中までですけど
そして乗り換えの間のネカフェで5時間千円コースでぼーっと漫画読んだりサマーウォーズ見たりしてました。
メイプルは一応パッチ当てましたが、どうせはいってもやることねーなってことでINせずに終わりました
ネカフェでよく落ちるという現象を試したかったんですけど、面倒くささが上回りました

とーりあえずメイプルはなんかなんもしてない感じってことです。


MapleStory 2010-10-21 01-09-25-34

MapleStory 2010-10-21 01-41-29-14

MapleStory 2010-10-22 02-33-28-92

メイプルでやることって言ったらとりあえずMハートのOP3出すことくらい!

教習所忙しいしー
対専用ポケモン作りたいしー
映画とかドラマとか見たいしー
宿題もしてなくてたまってるしー・・

やることはあるんだけど、しんどいし忙しいし手付けれてないです。
とりあえず全部めんどくさいし投げ出したいー

コメント

§

たかいところからジャンプするといいらしいよ

§

ちょwww

今すぐこの日記消すんだ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
