

金持ちの自慢と恐れ

MapleStory 2010-08-09 09-27-47-39

朝いきなり自慢されました・・
しかも結構な頻度で自慢してますよこのひと

MapleStory 2010-08-09 21-36-42-61

そんな金持ちもうちの番長ぴんよさんにかかればこんなもんです・・

まぁその夫は帝王ですけどね!

MapleStory 2010-08-09 20-48-12-09

あとこのひともきもいです

MapleStory 2010-08-10 00-00-47-00

これはみた瞬間晒し決定でした!
録ったらもう晒しておっけーですよね><

MapleStory 2010-08-10 00-04-43-53

シュールな二人に囲まれてました・・

てるは暢気に目閉じてますけどね!

MapleStory 2010-08-10 01-04-32-51

ソンズの検証にジャクム
やっぱりアランだとクリティカル確立100%みたいですね
バグ修正されない限りはSEは投げにしかいらない子らしい?

MapleStory 2010-08-10 03-26-53-62

腕もぎとか
なんかお手伝いとかしてたら96%に・・

>非公開様
なにげ初こめ!
見てくれるのわかって嬉しい!

>ふぶきさん
あれは惚れた・・
めだかボックスは元から好きだったけどあれで超好きになった!
あ、あとこんなの作りました

MapleStory 2010-08-10 04-46-20-72

I20まではできてたんですが・・

D13キャッツアイが売れなかったので、頼みの綱のアイスバーを230mで売却

混沌をお高めの250mで購入
混沌をお安めの4200Pで売却

ビシャハン1800Pのを2個買おうと思ってたんですが、1000Pのを買ってしまい、3600Pの出費が3800Pの出費に

残りが400Pとなってしまったので、485Pの知力兜70%2枚組みが買えない状態で、仕方なく一枚購入しはっつけました・・・

二枚はフリマで購入済みだったので、あと一枚が足りないぞと
もう60%探すかなぁ・・とおもってその近場のエルフを探したら15mで一枚発見!

まぁ結果的に余裕で失敗しました
一瞬運命的だとか思った自分が馬鹿だった

これに白の書でも貼るかなぁ?

クリムゾンボウも期待に応えてくれたので、いけるかも!って思ってるんですが・・
流石に今D13キャッツアイしか所持してない状態なので、後が無かったり・・

一発逆転狙おうかな、どうしようかな!?

とりあえずは税抜き26kpだかで出品中ですよっと

それじゃあ寝ますおやすみなさい><

コメント

§

緑頭巾つえええええええええええええ

§

ミドリズキンツエエエエエエエエエエエ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
