

寝られないのでレッドデビルを格安3kpで売却

ガシャ11枚→今までよりも最大級のゴミ

卵4回→虎の爪、他書3枚

んでなんやかんやしてたらみんな来たのでピラミッド

MapleStory 2010-08-06 11-19-54-60

何故かこれが2個出ました・・
書とか一切でてないよ!まじくそ!

んで何時の間にか寝ちゃって、4時頃に起きて飯食って

DTだったので混沌狙いに

MapleStory 2010-08-06 16-39-39-34

行ったらなんか出ました

でもこれがTSでなかなか売れないんですよね・・

そんでマントが売れたので、未A4のゴールデンソウルマントを購入して貼ったんですが不発

MapleStory 2010-08-06 22-24-49-50

虎の爪と混沌2枚交換してもらってー

ブラックフィストマントの未A4が売ってなかったのでUG4のゴールデンソウルに

MapleStory 2010-08-06 23-29-55-87

ただのゴミ
マジクソ

MapleStory 2010-08-06 22-42-11-46

ゆるいお尻

>ひわいん
え、どれ・・
で、この記事書いて寝ようと思ったんですが案の定寝れないので

MapleStory 2010-08-07 03-00-26-93

MapleStory 2010-08-07 04-07-29-10

色々と放浪してました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
