

全員拡声器で集めた主催ジャクムでテンペスト出たんですが、他の人に取られてしまい大分ショック受けました

サブPCでジャクム生き残れるなら、別に勝手に銃でソロするんだけどなぁ・・
INT装備売っぱらってまでなんでこんなボロPC買ったんだか
普通にデュアルディスプレイでやってればよかったなぁ・・

MapleStory 2010-07-10 00-50-49-53

まぁでも一応順調に行ってます
ジャクムで萎えなかったら143も狙えたかもしれませんが・・
今週の日曜でやっと生誕一ヶ月かな?

経験値みると流石に150は無理ですねこれ・・
だって後930mもあるんですよ・・
まぁまったりやっていきますかね

MapleStory 2010-07-10 03-24-01-07

落ち際に取りました
オススメアバターの中でこれが一番すきかも?
というか、おぶりたんの肌に合うアバターなのです

MapleStory 2010-07-10 03-30-37-95

こっちは酷いことに・・
人気度上げるために色んなキャラで入ったり落ちたりしてたらもらえました


1278578563.png

10レベまで上げて一発でショートツイン出たらデュアルやろうと思います。

>ひわい
聖奴隷ありがとう

>ふぶきさん
o(^お^)o

>非公開様
早い時もあるよ><
じゅんじゅんーじゅんじゅんが何故か嬉しかったというか面白かったのかよくわからない感情になった
てか最近コメントしてくれるから嬉しい!

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
