スポンサーサイト


明治

飲むヨーグルトが美味しいです
けど一番美味しいのはバナナ・オレです

自販機だとマスカットとかピーチとかマンゴーとかの飲むヨーグルトが売ってますよね
自分は普通の飲むヨーグルトが一番シンプルで美味しいと思います

でもやっぱりヨーグルトは食べるのが一番ですよね
草原に牛さんがいる絵が描いてあるヨーグルトが好きなんですけど、最近たべてないなぁ
コンビににあるようなやつじゃなくて、スーパーに売ってるような3個1セットのやつ

自分はプリンよりヨーグルト派です
プリンは黒い部分があんまり好きじゃなくて・・・
あとクリーム?あるやつありますけど、あれも蛇足だと感じたり

喉が渇いたので冷蔵庫を開けたら飲むヨーグルトがあったのでいきなりこんな話題に

まぁ朝方だから暇っていうのもあるんですけどね

4時まで起きて、課題のために9時まで頑張りましたよ
例の如く遊んでたりぼーっとしてる時間が8割でしたけどね
その8割削って睡眠時間確保出来る人間になりたい・・

それ以前にパッチとかメンテの時間にやっときゃよかったっていつもどおりの後悔したり。今更遅いけど

あ、でもゼリーも好きかもしれないです
ドラえもんの3種類くっついてるゼリーのオレンジだけ食べたり
みかんゼリーとか中にゼリー入ってるのより、普通のオレンジのゼリーが好きです

マンゴーゼリー?マンゴープリン?だかもここ1ヶ月以内に食べましたけど美味しかったです
まぁ一番は朝寒い中シャツ一枚で走って買いに行くほど食べたかったナタデココヨーグルトゼリーですね

ヨーグルトとゼリーって最強すぎる
杏仁豆腐食べたい

字ばっかなんでメイプルネタ・・
っていっても

MapleStory 2010-07-04 01-17-52-07

これしかないんですよね
ちなみにひなみさんの顔らしいです

あとアランはまったりペースの137になりました
まだスキルがファイナルブローしか取ってないので、スキル取得にジャクム連れてってくれる人を大募集してます・・

猛烈にHPが欲しい
とりあえずカンストなるくらい欲しい

今のままだと200でも13,5k程度だしー・・
あと200回くらい振り替えしたい

でも350回って全部戻すなら結局投げくらいお金かかるじゃんね
自分の願望の180でHP7,5kだと普通に投げのほうがお金かからない

そんな金使うなら投げやりたいしー
でもアランのHPカンストまでいきたいしー

悩む・・

コメント

§

俺の投げぐらい振り替えたらいいよ!

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
