

マスター(笑)

デュアルとエヴァンのロゴのダサさに吹きました

DualBladeLogoJMS[1]

EvanLogoJMS[1]

イドで吹くんだけどこれ
更にちっちゃくニンジャマスター

ドラゴンマスターはまだいいとして何このちゃっちいかんじ・・
絶対何かのゲームのロゴパクってますよね

ていうかまずなんで同時実装なんだろうか
意図が全く分からない

まぁとりあえず

MapleStory 2010-06-29 17-31-34-42

四次しましたよっと
リザはとったけどジェネは前提を済ましただけです。
日曜にやるつもりなのでまだ材料すら集めてないです・・

MapleStory 2010-06-29 18-15-24-50

ふぶきさんくるまで凄く長かった武者
この後のせるビシャスや金魚より全然いいですけどね

MapleStory 2010-06-29 21-07-22-54

その後神殿進めたりしてました
聖はなんとか自分で後悔1まで終わらして、後悔2から忘却いけるまで進めました!
聖は120なので1止まりですけどね

MapleStory 2010-06-29 22-38-35-32

ビシャスソロ34分とか・・

MapleStory 2010-06-29 22-55-29-10

がう

MapleStory 2010-06-29 23-59-45-40

腕もぎ吸わせてもらったりしました

この後面子足したり引いたりして本体もやったんですが、スキル何もでないどころかドロがMBしかなかったです・・

MapleStory 2010-06-30 02-02-41-62

サク時間内に終わらなかった金魚
長すぎたので結局でんでんさんに手伝ってもらいました

とまぁリアル崩壊を他所にメイプルそこそこ楽しんでます

129ってのはいやなので130にしたいんですけど、ネクソン次第かな・・
お昼から一応教習所あるのでそろそろご飯食べてお風呂はいって寝ないと

>ふぶきさん
今日のぶんはのせたよ!
俺はベガなんて使わないけれども
まぁこれで多少30%書の相場下がってくれれば、それはそれで嬉しいかな?

アバターランダムボックスも何個かあけたいかな!

イベントの方はオールスルーかな

アランとPアイテム共有になったのは別に興味ないかな・・
おぶりたん可愛いし祝福20とかいらないしー・・

アバターも可愛いのなかったし結局タダの時間食うだけのパッチ

耐久度装備も俺はとってないから意味ないし!

コメント

§

masaku-nn
お久しぶり!

ねーちょっと聞きたいのだけど
あたしのぶろぐプロフとか全部
下いっちゃってるのなんで?
それだけおせーてええ

§

unn.
直ったの><
ごめんありがと;w;

§

アラン共有だと・・・ゴゴゴ…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
