

悪循環

最近でんでんさんと絡みがおおい・・?

MapleStory 2010-06-27 03-17-42-75

MapleStory 2010-06-27 03-29-16-89

天狗二連戦だとか

MapleStory 2010-06-27 13-29-15-98

ホンテ前にまったりだとか

MapleStory 2010-06-29 01-46-23-95

武者だとか

天狗は聖吸わせるつもりだったんですけど、飛んですぐに攻撃されてお亡くなりになられました

聖が119の86%までいったんですよね・・
明日吸わせて四次させるかな!

MapleStory 2010-06-29 00-29-00-32

ちょっとかわいいばっちさん
強化成功したみたいです!

MapleStory 2010-06-29 01-05-50-07

まさかのとれてなかった・・!
こんなこと今まで初めてです。不覚です

ちょっと今は眠いので明日英雄ヤフオクに出してきますね。
SSは適当に作ったの用意してあります。

MapleStory 2010-06-28 12-50-15-81

8千円くらいで売るかな?
知り合いで誰か欲しい人いるなら6千円くらいで売るけど

名前は英語にミを付けてるちょっと残念な名前
そしてスキル振りおつってる

画像見て思うけどやっぱ俺は編集センスないな・・
誰かの真似しようにもヤフオク出してるような人は汚いし・・?

ちょっとやっぱ不必要なスキル画像も乗っけすぎたかな・・
まぁ編集しなおすのも面倒くさいし適当に文章つけりゃいいか
明日一限でだるいんで寝ますね・・

コメント

§

俺との絡みなしですか

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
