

途中で戻ってしまうと下書きになる

MapleStory 2010-06-21 21-33-01-55

んーまぁ113になりました
やっぱり平日はまったりペース
そしてカルスタン借りましたけど効率は当然落ちる

まぁ貸してもらえてなかったらアラン出来ないんですけどね

ホンテでTT当たったのでまぁそのお金で買えないかなぁ・・
マトモな装備なのがA17軍手とD13耳だけなんですよね

頭は借り物隆盛、目はA2だし、鎧もチキンタオル
マントもINT2のつけっぱかD6のだし、靴も未強化のリバースブーツ
115になったら一応A4マントですけどね

MapleStory 2010-06-21 22-27-36-06

天狗で死んで萎えてランダムボックスで速達が出て萎えた諒さん

MapleStory 2010-06-21 22-29-28-59

なんかしらんけどメモ
現在、この人に求愛してるらしいです

まぁ明日は18時から22時までご飯の時以外は狩りできるので、117までは上がるかな?

土曜日に寝不足すぎて月曜日4時~11時まで寝たのに凄く眠くて気持ち悪かったんですよね
11時40分に出るところを1本遅らせて12時に出発にしようとしたんですが、11時40分から50分くらいまで寝てようと思って寝てたら、案の定寝過ごして14時半
3限からだったんですが、13時半に始まってるので既にアウト
4限も15時に始まるので余裕でアウト
遅刻して出席だけ、というのも出来ない状況でしたので諦めて16時半まで寝てました

何がいいたいのかと言うと、現在2時30分ですが寝れない。寝れる気がしない
これでまた明日死んだような姿で大学に行かないと・・

まぁ1限サボッてもいいんですけどね、何故か1限だけ全部出席してますし
しかし2限が3回欠席、3限も2回欠席と4回欠席で単位不認定のうちではサボるのが厳しい状況
1限の教授は教授のフォルダにも授業内容のファイル入れてないし、アップロードもしてないし、サボると非常に面倒くさいことになるので、頑張って行かないと・・


1回マウスの戻るボタン押してしまって記事消えたかな・・って落ち込んだけど消えてなかった
よく間違って押してしまって萎えるんですよね・・
多機能マウスは多少楽ちんになりますが、リスクもありますよね!

ずっと言ってますが英雄のIDが売りたい
売りたいけど編集やらなんやらが面倒

なんかブログって書き出すと止まらないんですが、いっぱいかいたしここらへんでやめとくかーって思って記事みたら実は大して書いてないんですよね
まぁそれでも普段よりはよっぽど長いですが

いっぱい書いても流し読み、もしくは飛ばされるだけなのでここらへんで止めときます

>ふぶきさん
ああん!?が脅してる感じにしか見えなかったです・・

>諒さん
欠点は取らないようにしっかり勉強しましょう
学生の勉強なんて何時間か勉強すればある程度は理解出来ると思う
まぁそれでも楽さを取って全教科ノーベンで赤点取りまくってましたけどね

コメント

§

あそこでやけくそになってランダム買うんじゃなかった

§

やけくそこなくそ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
