

なんかパチ放置して飯行ってる間にメンテなってました。悲しい

久々にちゃんとブログ更新するかな!!

まぁ最近寝すぎちゃっててネタ無いんですけども・・

MapleStory 2010-05-17 18-36-26-18

これずっと前だな
一週間と2日前の月曜18:30ホンテラストに立会いました
囮しに行ったんですが、武器と防具なかったんでたまちゃんvvvvvvvvvvvvvvvvvに貰いました

最後だけど別に言うことも・・・

ただちょっと

MapleStory 2010-05-17 18-42-00-42

ホンテに背を向けて攻撃をしてるヨハさん萌え
としか言うことが・・

MapleStory 2010-05-17 23-05-30-23

お互い何レベかわからんけど同時にレベルアップ!!

MapleStory 2010-05-19 18-27-37-48

諒さんにビシャス吸わせてもらいました
ファントム入る前にわざわざ死んでくれました

諒さんかっこよすぎる

MapleStory 2010-05-19 22-56-19-26

バッチさんの祝TT!
ドロなんか酷いけどTT出ただけでまぁ十分!!

MapleStory 2010-05-23 14-56-39-48

ぴんよさんのブログでも出てましたけど、睨まれたときのSS

ホンテ終わって出たらいました・・

MapleStory 2010-05-25 23-51-19-18

鯖移動しちゃうきゃんでぃーがーるさんとBG><><
なんか起きたら23時でハミゴ状態だったんで主催しました!
もう主催はしたくないとおもいました!!

最初で最後の一緒のBGでした。ありがとうおつかれ!

MapleStory 2010-05-26 01-29-25-15

レベルアップイベある内にレベルアップしようと・・
なんとか20mちょっとは稼ぎました!

MapleStory 2010-05-26 18-01-00-43

さっき諒さんにHSかけるついでに姐御吸わせてもらいました!おわり!

こめへん
>諒さん
ちょこっと出した

>ゆいちゃん
ゆいちゃん台形おめ☆
ミス投稿の方消さないで置いときます。

コメント

§

なに最後の姉御の変な死に方‥‥目の前で死んでますね

§

りょうさんちーとおつ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
