

装備晒し

バッチが装備晒してたんで装備晒し

カテゴリに装備欄があるのに活用してなかったので・・

ていうか昨日寝てたからネタ余計とねーのよ

追記にて!

とりあえずコメ返だけ

>諒さん
ベルガめんどいから手伝わないと思うけどありがとう頑張ってくる

>ふぶきさま
しにくいよね。出来ないよね

とりあえずこんな感じ

MapleStory 2010-03-10 08-57-25-01 MapleStory 2010-03-10 09-01-31-51

MapleStory 2010-03-10 08-59-59-46 MapleStory 2010-03-10 08-57-44-29

MapleStory 2010-03-10 08-58-09-39 MapleStory 2010-03-10 08-58-02-18

MapleStory 2010-03-10 08-58-24-34 MapleStory 2010-03-10 08-58-17-51

MapleStory 2010-03-10 08-58-32-07 MapleStory 2010-03-10 08-52-51-76

MapleStory 2010-03-10 08-59-08-82 MapleStory 2010-03-10 08-59-27-87

MapleStory 2010-03-10 09-01-18-67 MapleStory 2010-03-10 09-01-06-26

MapleStory 2010-03-10 09-01-06-26 MapleStory 2010-03-10 09-01-06-26

MapleStory 2010-03-10 09-00-38-43

ネックはそろそろ200だしこれでいいかなぁ・・
DEXの関係上、まさではDEX装備になりますけど、投げやると思うんでその時装備変えてたい

とりあえず頭はAで、目はとりあえずこれでいいや
マントはAのみでいいんでA上げたい。後邪悪ほしい!
上下は作り直すの面倒くさいんでこれで良し
指輪もなんとかしたいけど、まさはこれでいいかと思います

大事なこと忘れてたんですけど、軍手が欲しいです。

コメント

§

え、これは俺も晒すフラグ…?

§

勝ってる!っていう装備がない‥‥

頭と耳くださいあとオウムせこいです

§

指輪未強化だったのが以外だった!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
