

プロフィール

なんとなくプロフィールでも書いてみようかと思います。

とりあえずはメイプルだけになりますが、他のネトゲにハマりだしたら其方の情報も追加していきます!

MapleStory 2010-01-03 11-55-34-67

金聖闘士まさ Lv.193 ナイトロード
振り替えも全く無し、低火力のカスNL
投げは余計と火力求められて辛いですが、レベルでなんとかなるんでまぁいいかなぁと・・
当分はこれで稼いで新キャラ育成したいと思います。

MapleStory 2009-10-25 13-10-23-26
StarDollミ Lv.159 ヒーロー
基本的に放置してます。ジャクムとかでたまに出動させたいなーとは思ってます。
ステ振りもミスってるので、新キャラ育成待ちです。

MapleStory 2009-12-05 06-36-23-65
銀聖士まさ Lv141 ダークナイト
とりあえず武器も無いので放置状態
まぁたまにやりたいって思う時あるんでさっさと槍くらいは調達して始動させたいかな

MapleStory 2009-11-15 16-50-11-93
夕菅 Lv.137 キャプテン
たまにやっております。
ColorMeに合わせたスーツ姿から一転、女形衣装になりました。

MapleStory 2009-08-08 09-59-58-48
oblivious Lv.124 ナイトロード
キャラ詐欺られたのでRM4万出して装備買ってNLやるかー!って意気込んでやりました。
85で断念。その後えふさんがジェネうちまくってくれて四次。しかし124で完全に止まりました。
ずーっと小町だったんだけど、あんまりいい画像が無かったのでこの画像にしました。
ちなみに今は髪が靡いてます。ほんとひどい

MapleStory 2009-11-15 16-49-09-25
金聖士 Lv116 プリースト
四次する気が起きません。
まさと違うIDだったらやる気出たかも

MapleStory 2009-10-25 12-41-09-21
xxxFLOWxxx Lv.85 ハーミット
花梨で60で止まっていたところ、ハミにさせて85まで上げました。
李に移動させましたが、結局やる気が出ず断念
当時の李ランカーさんに憧れて顔11にしました。

MapleStory 2009-10-25 13-20-04-57
InMyStory Lv.85 ドラゴンナイト
この頃から三次する時間が早くなりました。
これは火力無かったせいで二週間くらいかかりましたけどね。
HB人形。通称ダッ○ワイフ

MapleStory 2009-10-25 13-14-00-15
ColorMe Lv.70 ナイト
INT装備有りで上げましたのでMPが1000超えてます
53くらいで止まってずっとパチ放置で上げて、ようやく三次出来ました。
この頃にMC2あればそっこーで三次出来た気がしなくもない。
INT装備買いなおしたら上げるつもりですー


MapleStory 2009-10-25 13-08-55-34
ExGirlFriend Lv.50 ウィンドシューター
最初に作ったシグナス
ウィンドシューター弱いってきいたのでMC用に切り替えました。
マトモな装備ならソロで軽く2kは行きます。

他にも李,杏,花梨,欅にいらない子たちいっぱいいます。
けど絶対上げる予定ないし何にも使えないので紹介無しで。
あとぽぷらにもDKとプリいるんですが、移動予定なので、移動してから書きます。
まぁこんな感じのキャラクター勢です。
当分は金まさしかやらないですが装備やPC揃えて他のも出来たらいいなぁと思ってます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
