

黒鉛筆と鉛筆削りが必要だったんで文房具や行って来ました!
見てたらなんでも欲しくなって、色々文房具選んでたら気付いたら1時間近くいましたwww

お会計は3852円!なんという!
というわけで今日は新メンバーを紹介するぜぇぇ!

091017_1443~01

まずこれ
言わずと知れた筆ペン君
ずっと欲しいと思ってたんですが、必要でない筆ペンだけ買いに行くってのもアレなもんで
今日ついでに買ってきました!
初書き、どうみても完全に失敗してます、本当にありがとうございました。

続いてはこちら!

091017_1445~01

これが今回必要だったものたちです。
まぁ1個変なのまじってますけどね
青色の方はマーク用の鉛筆!主にこれを使っていきます。
緑の3本は念のためです。
鉛筆削りは最初青を選んでたんですが、気が付くと可愛らしいピンクになってた。あら不思議
オレンジのはちっちゃい親子クマの絵が書かれてます。
後で気付いたんですが、シールを貼ってただけでした。なんという詐欺

091017_1445~02

スケッチブックとコンパス!
コンパスは図写せって言われる時に円書くのに欲しかったんですけどね、今更なんですけどね、えぇ。
スケッチブックは暇つぶしです。
最近授業中絵を描くのにハマっていまして、架空の漫画絵や教師、クラスメートや風景等のデッサンをしています
いらないプリントの裏に書いていたのでちゃんとした紙がほしいなぁと思って購入しました。

091017_1446~01

んでこれは学校で使うものたちです。
ハサミとかはよく使うんですが、大きくて邪魔なんですよね。
今使ってる修正テープは百均で買ったものなので、上から字を書くと破れちゃうんですよね。
んでちゃんとしたものが欲しいなぁと思い、修正液でペン型があったので購入しました。
ケシゴムは前の青のが無くなったのでついでに購入。
緑可愛いよ緑
修正液とケシゴムに囲まれてるのがカッターナイフ
ナイフというようなかんじではなく、安全性をかなり考慮してありました。
斜めにいきやすいのですが、切れ味がどうなのか心配なところですねー
ホッチキスは今は大きい可愛い新幹線(トーマス的な)のやつだったので、小さく筆箱に入るようなものが欲しかったので購入しました。

091017_1447~01

でました!ケシカスくん!
コロコロコミックで読んでいて、大好きだったので購入!
4種類でコンプなんで今度また買いにいきますww
キャップは可愛い系!まぁ普通のは持ってるのでついでにと思って購入!

値段が気になる人は追記で!
それじゃあおわりっ!

※追記の大分下ですがエロ画像注意
296消しカス君本物消しゴム
238クツワケズール
285ステプラーSブルーベリー
140シナモロール 鉛筆キャッ
178TV 鉛筆 HB
48TVけしごむ小
198TVコンパス鉛筆用
190マークシート鉛筆2PAC
140ホルダケシゴムモノJCB
470ペンテル筆極細XFL2F
235修正ペンパコワレB
378ミニハサミ青
470一枚カッター青
105筆記8-18エンピツケ
105筆記2-12キャップ1
228スケツチブツク S131
148マルマンスケツチブツクS
TVはトップバリュー

下エロ画像注意






































































091017_1717~02

4種類ってかいたけど実際は服も合わせて20種類あるとかなんとか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
