

手袋・指輪強化→英雄育成・武器完成

ごめんトリミング適当になっちゃったけど

例のファム7個使って60%4連しかしなかったヴァンレオン手袋が

MapleStory 2011-06-10 13-48-54-21

ファム3個使用で30%2連

もう20超えるしいいかなーってチビってBHしてから60ペタペターってやろうとしたら何もつかずにファム2個消滅

むかーってなって30行ったら消えました
BH代返せよおい・・

んで指輪!

MapleStory 2011-06-10 13-58-50-96

わーいA7

これでアバ代残して止めようかと思ったんですけど、まだ後にも取引残ってるし後で残せばいっかー☆みたいなね

ちょっとテンションおかしいですねこの記事

MapleStory 2011-06-10 14-06-22-84

4回くらいでエピックだったけど11回でユニークにはならなかったんですよね
11回でSTR4%ついたのはいいけど、どうせ取引でお金入ってきたら回すんですよね。

op3にもしたいです。あともう二つ強い指輪欲しいけど、お金が足りなかったり。

あ、あと無駄にファムが3個余ってますね。
ファム15%ってのは無理そう・・

あ、なんかもう英雄やるかも

MapleStory 2011-06-10 16-52-49-50

英雄始めました。まだナイトですけど

そういえば武器完成したんですよ!

MapleStory 2011-06-10 17-53-01-01

装備晒しだけみた人はなんで8連だったのに9連になってんのーみたいになりますよね。
8連☆2で闇ったんですよ作り直したんですよ。
軽くトラウマになって☆2つ目貼れません!!

A12%が一番よさげだったんですけどね!ステ上がるから見た目いいですよね

ちょっと計算するとー

防御40%の相手に最大450k

A12%→479k
A6%総ダメ6%→475k
A6%防御無視15%→488k
総ダメ6%防御無視15%→482k

やっぱ防御無視>A6%>総ダメ6%ですね

まぁもっとA高い装備を持ってる方や、係数の高い職はA12%の方が強くなるかもしれませんけどね。
係数最低職で自分の装備が弱いので結果的にこのOPはなかなかよかったのかな?

ちなみに25%相手だと防御無視は大したものになりませんよ。確実に他二つの方が強いです。
ともかくやっとマントと武器の装備二つが完成ですね。
肩A8指A7指ネクは、もう完成でいいかなーって思ってるけど、OPがね。

まぁそんなかんじです

売れたので

兜が売れたのでBHファム混沌してみました

BHしたのは此方の3品

MapleStory 2011-04-05 20-54-37-18

MapleStory 2011-04-05 20-54-43-70

MapleStory 2011-04-05 20-54-57-40

マントはまぁ完成品っちゃ完成品だったんですけどね
後は自分の装備でかなり弱いなーって思う部分

まずは先陣切ったのはマント

マントはA11ですので、絶対A消えることが無いから2枚連続で結果見ずに貼りました
ファム1個消費で

MapleStory 2011-06-07 14-11-38-53

目標のA15にギリギリ届きました

コレ下がったら今日は悪い運勢ってことでやめとこうかと思いましたが、調子に乗ってる感じなのでいってみました

MapleStory 2011-06-07 14-14-13-26

もう何も言うまい
A7とA8が2個ずつで合計A30なのでA7狙います。ます
ファム1個消費

MapleStory 2011-06-07 14-16-16-65

A6魔力4→A変わらず魔力消えて防御減り
青文字がよかったんだけどなぁ
ファム1個消費

で、残りファム3個使って指輪全部不発

半ばヤケでコインを混沌にしてみましたところ(ファム無し)

MapleStory 2011-06-07 14-28-15-39

思わずアイテム拡声器で叫びたくなった悲しさ
カオスジャクムの兜を叫ぼうと思って買ってたんですけど、面倒くさくてやってなかったんですよね
というかレベル上げでそれどころじゃなかった。

まぁ売れたので余ったから使ったんです。

MapleStory 2011-06-07 14-29-37-15

みるくさまに自慢された;p;

てかこのえだまめさんの上げて落とす作戦はなんなんだろう

まぁ指輪また作りますよ!!
それより先にピグ鼻鎧下靴にA書15%をファムではっつけとかないとなんですよね

8周年書?もAつくようですけど、ユニークだから消したくないんですよね。
混沌するのは後でもいいし、1回A消えたらさすがにやめるつもりなんでね・・

ちょっとSS多くて長いように見えるけど、内容はうっすいですよね

まぁそんなこんなでマント目標超えて満足でした。
A5くらいなら普通に買えるし別にいいんだよね。
A8以上。出来れば二桁の指輪が欲しいから自分で強化するんですけど-p-

まぁコツコツ行きますよーっと

指輪出来たら不滅に白書いきたいなーでもそろそろ130ベルト来るからそっち強化すればいいのかな。
混沌ハマったらホント怖いです。

装備晒し

久しぶりに全体の装備晒し!

追記にて

頭壊れてましたけど、寝たらなおりました。

そういやアマゾンの配達が佐川からクロネコになったんですね。
品薄な個人出品のモノばかり買ってたので、アマゾン直売は久しぶりです。

いらないモノばっかり買ってたので、今度来るのは使えるといいな・・

2pc使ってコミュ限ニコ生で試したんですが、Win7のはノイズない上に音が大きい。
たまに途切れたりすることもあったけども。

XPはノイズの割に絶望的に音が小さい
サウンドカードの問題なんでしょうかね・・

デュアルモニターにするために本体出費を14万程度に抑えたので昔のハイスペで行くには音を犠牲にするしかなかったんです。

って頭修復したって報告するためだけに追記したのに、普通の記事になってる・・
装備みたい方は下からどうぞ

続きを読む

朝から強化

MapleStory 2010-05-31 06-48-45-51


MapleStory 2010-05-31 06-03-21-45

半ばヤケクソ

説明するとフィストマントは囮使いながらD6でゴミったんで白15m分くらいはりまくってD8に

ランピは勢いで白20行って成功

投擲30買うお金出来たら貼るかな

続きを読む

装備晒し

バッチが装備晒してたんで装備晒し

カテゴリに装備欄があるのに活用してなかったので・・

ていうか昨日寝てたからネタ余計とねーのよ

追記にて!

とりあえずコメ返だけ

>諒さん
ベルガめんどいから手伝わないと思うけどありがとう頑張ってくる

>ふぶきさま
しにくいよね。出来ないよね

続きを読む

FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックお願いします。
フリーエリア
プロフィール

おぶりたん

Author:おぶりたん
らてーる
ルビー鯖
ちまさんちゅ.:Lv91ブレイダー
ちまさんちゅっ:Lv101ソウルロード

Mettiy:153Lvバトルメイジ(休止)
Sybarite:200Lvパラディン(休止)
2010/11/27育成開始~2011/6/5 200Lv達成

Syさん:186LvDB(休止)

更新履歴


総記事数:
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
大体五十音順リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
